オンラインで参加型のイベントを開催


今週はオンラインで参加型のイベントを開催していました。
セミナーは聞くだけになるので、前回から質問を受け付けてみたりと参加型のイベントを開催しております。

今回はインスタグラムアカウントをライブ診断するという、なかなかチャレンジングな企画でしたが参加者の皆様さには喜んでいただけたようです😁 そう考えるとだれもが放送局を持てるのが当たり前の時代になっているんだなとひしひしと感じております。

2020年3月のコロナ禍からオンラインのイベントがものすごく増えて、単なるセミナーでは集客が難しくなっているので、参加者の皆さんのためになる内容かつ、おもしろい企画が重要になると思います。

今後もオンラインでの企画は増えるとは思いますが、もっと楽しい企画がどんどん出てくることを期待しています。

といいつつも、個人的にはやはりオフラインが好きなんですね。今週は何社か伺わせてもらったのですが、やっぱり対面でお話するのは楽しい😁
お時間いただいた皆様有難うございました。


コメント

このブログの人気の投稿

創立18周年を迎えてしまった

出会いがあれば別れもある

メンバー個人面談週