働き方改革EXPO出展 で思うこと

 


とあるご縁をいただき、今期最終日は幕張メッセで迎えることになりました。
というわけで18期は展示会に始まり展示会に終わった1年でした。
苦戦もしましたが、しっかり前回の改善点を改修して結果は残す事が出来ましたが、展示会は半年〜1年先の案件創出のためのマーケティングのため、顕在層を狙った施策と併用する必要があると実際に体験して実感しました。

今回は新商品の「SNSスケット」を持ち込んで初見の方々に説明し、評価をもらえたことは、とても勇気をいただけました。
そして展示会中はチラシを配りながら声かけをして、どんな声がけをすると自分ごとと感じてもらえるのか?騒がしい展示会場で耳に届くのか?とPDCAを回している中で、根幹はWEBマーケティングも同じだなと、改めて今後の業務を見直すきっかけをいただけました。

Facebookを見て展示会場にお越しいただいた皆様、
ご連絡をいただいた皆様、おかげさまで1人でも寂しくなかったです笑 
ありがとうございました♪

そんなわけで今日で18期が終了します。
関わっていただけた皆様のおかげで
無事終了する事が出来ました。
10/2から第19シーズンのスタートです。
来期も皆様の集客の課題を解決できる希望あふれる会社になるよう尽力します。
今後ともよろしくお願いします。

と、いうわけでブログをnoteに引っ越しますので、これ以降の記事は以下URLからご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

創立18周年を迎えてしまった

出会いがあれば別れもある

メンバー個人面談週