ようやくご祈祷

 


コロナ前は新年にご近所の熱田神宮さんにメンバー全員でご祈祷に行っていたのですが、コロナになり、蜜になるのはどうかということで延期に次ぐ延期になっていたご祈祷に今週はようやく行けました。
これからは新年ではなく新年度にご祈祷に行くことにしたいと思います。

しかしよい天気でよかったです。

ちなみにセンターで一人だけサッカーチームのようになっているのが私です。そして胸にワッペンがついたジャケットを着ているのではなく、神主さんが代表者を分かりやすくするためのシールを胸に貼っているのです。なんだか東京フレンドパークの関口さんが来ているようなジャケットになってて少し恥ずかしいのでした。しかし会社までシールを剥がすのを忘れているのでした。浮かれてますね〜😁



ご祈祷の後は新年度のランチ会ということで、これまたご近所のホテルグランコート名古屋にある「たん熊」さんで辞令交付会を開催し、景気づけの御膳をいただきました。さすがホテルのホスピタリティで新年度が気持ちよくスタート出来ました。


そしてお店と一緒になって仕込んでおいた誕生日サプライズ!
写真ではうまく伝わりませんが、10月が誕生日のメンバーだけ最後のデザートが豪華になっています(笑
少々地味なサプライズでしたが喜んでもらえたのではないでしょうか?

今期は我々も社内の業務をデジタル化をしていくプロジェクトがいくつか走ります。顧客管理にマーケティングオートメーション。タスク管理とバックオフィス関連と仕組み化して、皆が気持ちよく働ける場所を作っていきます👍


コメント

このブログの人気の投稿

創立18周年を迎えてしまった

出会いがあれば別れもある

メンバー個人面談週