メッセナゴヤ2022への参加と感想

 


2019年の出展以来、ご無沙汰しておりましたメッセナゴヤミライコミュニケーションネットーワークさんのご厚意で合同出展させてもらいました。

久々のポートメッセはいつの間にか新しい1号館が完成しており、そこでの展示会となりました。なんだかビッグサイトみたいで、名古屋も力入ってるな〜と今後が楽しみになりました。

今回も「インスタモヤッとしてませんか?」をテーマにインスタ運用支援の提案を行いました。展示会は直接お客様の声が聞けるので本当にためになります。

3日間で多くの方の話を聞きましたが、やはり相当モヤっとされてるのが印象でした。モヤッとベスト3(肌感ですが)は

1.効果が分からない

2.何が正しいのか分からない

3.フォロワーが増えない

って感じでした。

どれもあるあるですね〜。

そんなわけでも今回も調子に乗ってお医者さんのコスプレでたくさんのモヤモヤを解消させていただきました。

白衣を着て過ごしているとなんだか立ち振舞もお医者さんぽくなってきます。

来年はしっかり準備して出展すのもありかもです。

コメント

このブログの人気の投稿

創立18周年を迎えてしまった

出会いがあれば別れもある

メンバー個人面談週