満足度調査アンケート

 


あ!っと気づいたら1月も半分が終わりましたね。。は・や・い・・・

1週目はほぼ正月休みだったの致し方ないですが、いよいよ我々も周りも正月気分も抜け、本格始動し始めたのではないでしょうか?

そんな中、SNSやWEBコンサルティングをおこなっているクライアントの皆様にお忙しいなか、満足度アンケートにご協力いただきました。ご協力いただきました皆様、本当に有難うございました。

大変貴重な意見を聞けたと共に、これからのコンサルティングの内容のブラッシュアップができ、さらに満足度を高められるのではないかと感じております。

今回初めて満足度調査アンケートをおこなってみましたが、どんな結果になるのかハラハラしていましたが、実施してよかったです。

クライアントの皆さんの声が聞けたことや、ご要望を把握できたことはこれからも最良の関係を構築出来るのではないかと感じました。

ちゃんとどう思っているのか、どう感じているのか聞くべきですね。

「たぶんこうかな〜」とか「こう思ってるんじゃないかな〜」でボタンの掛け違いがあるのはもったいないですからね。

コロナ過でオンラインが普及しましたが、ヒアリングやディスカッションはやはり直接会うことが重要だと感じてしまうのは自分だけでしょうか?

オンラインでもいいこと、オフラインだともっといいことを使い分けて仕事をしていきたいですね。

コメント

このブログの人気の投稿

創立18周年を迎えてしまった

出会いがあれば別れもある

メンバー個人面談週