おめでたいことはいいことだ

 


いよいよ、2022年も師走に!せっかくの年男も残り数日となってしまいました。

そんな師走の最初にメンバーのお祝い会を金山で行いました。
お酒と食事を囲んでメンバー全員とわいわいする時間は何物にも
代えがたい時間だと、これまで色々とあった自分としてはびしばしと感じるのでした。

本当に有り難いです。

・こうして集まってくれる事も有り難い

・毎日仕事をしてくれることも有り難い

・一緒に目標に向かって、考え行動してくることも有り難い

全てが有り難いことの集合体ですね。

この時間も場所も全て社会から借りていると考えています。
一つとして自分の物は無く、全てが借り物。お金も然り。
その借りた物を使ってどれだけ役に立つことが出来るかが問われていると思います。

個人的な車も家も服も全て自分の物ではなく
いずれは社会に返すものだと思ってます。

このメンバーの能力と時間を借りて、
世の中の課題を解決したり、より良くしたり、そして面白くしたりと
今後も新しいプロダクトやサービスを楽しく開発していきます。

我々の経営理念は「最良の関係と最高の幸せ」です。

最良の関係とは互いに思いやる気持ちもありますが
互いの能力を活かし合い、最高の事を起こすことも
含んでいたりします。

今年もラストスパート!

この愛すべきメンバーと共に!



コメント

このブログの人気の投稿

創立18周年を迎えてしまった

出会いがあれば別れもある

メンバー個人面談週