SNSのビジネス活用が学べるカプセルアカデミー開校です

 

と、いうわけで今日はがっつり宣伝です。

我社のSNSコンサルタントのセミナーは手前味噌ですが、実は結構評判がよく、ウェビナーのアンケートでも「ためになる」とのご感想を沢山いただけるコンテンツなんです。

昨年のJapanマーケティングweekでのミニセミナーでもこの感じで毎回4~50人聞いてもらえます↓


人が集まりすぎて、隣のブースから毎回怒られてました・・・

内容もかなりよいので、これは見たい方が多いんじゃないかということで、サービス化しました。名付けて

「カプセルアカデミー」(まんまですね笑)

なんと構想が始まったのが去年の10月。
6ヶ月でサービスをリリースすることが出来ました。
やれば出来る!(自分は何もやってませんが・・・)

来週のJapanマーケティングweekでも案内するのでどれぐらい反応があるのか、分かりませんが、色々とトライしてみたいと思います。

カプセルアカデミー

そして、Japanマーケティングweekに向けて、ひたすら準備準備準備準備準備準備準備準備準備準備準備準備の今週でした。


コメント

このブログの人気の投稿

創立18周年を迎えてしまった

出会いがあれば別れもある

メンバー個人面談週