商談調整はTimeRexで決まり!

 

お!とうとう海外へ社員旅行か!?と思わせぶりな写真ですが、先週の展示会へ向かう途中の品川駅の1コマです😁

名古屋からビッグサイトの展示会に出展するには、メンバーは火曜から木曜まで宿泊となり、みんな海外旅行ばりの大荷物になってしまうのでした。地方から東京の展示会に出るには宿泊費・交通費・食費と経費負担が大きくなるので、なかなか難しいところです。

しかし、ほんとにメンバーみんなで海外旅行に行きたいところですね〜😄

と、いうわけで今週は展示会でお会いしたお客様とオンラインでの商談が始まっておりますが、
TimeRexというサービスはご存知でしょうか?

知ってる方は、今回は私の感動話しを聞いてください😆
知らない方はぜひ導入してください😄

TimeRexを使うと商談調整がびっくりすほど楽になります。
特に展示会後のような商談が入り乱れるときは
候補日がすでに埋まってしまっていることで再調整で
お客様にお手間をおかけしてしまいますが、これで全て解決です。

しかも無料プランでかなり使えます😂

私が社会人になった約25年前は
複数人が参加する打合せの日程調整で
何度も何度も電話を繰り返していました・・・

そう考えるとかなり生産性は上がったと思いますが
まだまだ日本は生産性が低いと言われていますね。。。

もっと柔軟にいろんなサービスやツールを試して
生産性を上げたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

創立18周年を迎えてしまった

出会いがあれば別れもある

メンバー個人面談週